SixTONES VVS 2024/03/10

※ほぼMCの記録。順番繋がりはちゃめちゃうろ覚え。

 

8ゲート外野最後列  30分前くらいに入場 3〜4分押し

 

柱の中に7時、9時が見えた

昨日ケーキ捌ける時

(=‘△‘ )どっち?

(ツ`)1時

ってやりとりしてて、そんなすぐどっちが1時の方向かわかるもん?と思ってたら柱に書いてあるのね

 

360度ステージの良さ、音のディレイが少ない!

 

挨拶

( ㅎ-ㅎ)福岡誰もいないのか?

( ㅎ-ㅎ)画面タッチいいですか?ぴーっつって たくさんいるなぁ

 

( ิơωơ)僕のぺいぺいに送金してください!

( ิơωơ)送金してくれる人〜!

( ิơωơ)あっ、いらないです〜笑

 

(ツ`)後半のために温存しとこうとか思ってんじゃねえだろうなあ?

 

 

ひすてりあきょもじぇ大変エロでし

君がいないのほくじぇは今日もあった

PARTY PEOPLEで指さして手を振ってくれた北斗🥹🥹🥹

アリトロ入れ替わりほくじぇ( ㅎ-ㅎ)今聞かせてよジェシ〜♪

 

福岡の盛り上がりすごいね〜〜って褒めてくれるじゅりちゃん

(ツ`)数々のステージに立ってきたスーパーアイドルの僕らでも驚くほど

( ㅎ-ㅎ)ん〜、帰ってほしいかもぉ

(ツ`)東京に!?

 

 

ティービーワンダーの名前が出てきたね、ほくじぇがなんか喋ってる時(スピーディーだね?)

I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU をちょろっと歌い出すジェシー

 

(ツ`)座れよ💢

( ㅎ-ㅎ)何でそんな高圧的なの?

(ツ`)目立とうとして立つやつ嫌い、卒業式でへんな声で返事するやつ

( ’ σ♡σ:)ナベアツさんみたいな?

(ツ`)でも1番しそうなやつが言っても説得力ないよな、俺が1番しそうだよな

 

PayPayダンスが高速すぎる慎太郎

(ツ`)世界最速のフェンシングみたい

( ㅎ-ㅎ)山ノ内すずでもそんなに速く踊らない

( ิơωơ)宮川大輔さんのスピードにはまだなってない

慎太郎の速度に合わせてピカピカ光るめんたいこBOX笑った

 

(ㅎ-ㅎ)福岡で連続ライブした記録達成したらめんたいこBOX増やそ!

いや、石とかがいいのか?俺らのライブの時だけ?あっ常設?

 

( ิơωơ)めんたいこBOXに本物の明太子のメーカーの人いますか?かねふくさんとか

 

めんたいこBOXの明太子のまわりが赤くライトアップ

その光をみて、明太子だから赤しか光らないんだね、って会話

( ㅎ-ㅎ)めんたいこだから赤しかないのか〜って、今のちょっと変な会話だよ?

( ’ σ♡σ:)へんたいこ

( ㅎ-ㅎ)わー捕まった

 

( ิơωơ)今回のライト丸だからちょうどめんたいこのつぶつぶみたいでいいね

 

( ㅎ-ㅎ)明太子の端から端に光走ってんぞ!

(ツ`)あれ(電飾)うちのでしょ?あれだけ置いてこーよ

(ツ`)えっ!?もともとあったの!?今日気づいたの!?

 

( ’ σ♡σ:)ミスターアーチェリー頑張っちゃお〜!(賞金100万)

 

開けるのに100万、閉めるのに100万

( ิơωơ)200万あったら1年暮らせるぜ!?

( ิơωơ)じゃあ開けっぱで帰ろ!

次のツアーで来る時に閉めるという案

 

( ㅎ-ㅎ)もし今仮に宝くじが当たって200万自由に使えるとして、開けたい!って言ったら開けられるもんなの?

(ツ`)騒音の関係があるから撤収後にちょっと開けるくらい(イヤモニのスタッフさんより)

( ’ σ♡σ:)日曜日だから開ける人お休みかも?

 

(ツ`)撤収終わってスタッフさんが上を見上げたら、夜空が

 

(ツ`)雨降ったら?

( ิơωơ)地固まる!!!

 

何のために屋根が開くのか?

(`ㆁ,ㆁ)宇宙人に明太子があるって知らせるため(?)

屋根全部は開かないから、全貌が見たければ地上に降りてこいと

スタンドの光が明太子に見える?

( ㅎ-ㅎ)京本が言ったように宇宙人に示すため説あるかも...

 

( ㅎ-ㅎ)勝ったら開く、開く、開く(断定)

 

男気じゃんけんの掛け声を会場みんなで

男気めんたい、めんたいこ

 

ゆごほくじゅりが残る

(`ㆁ,ㆁ)貯蓄してそうな3人

 

男気めんたい決勝

( ’ σ♡σ:)B.I.Shadow?

(=‘△‘ )どっちかが負けたらB.I.Shadowで曲出そうぜ!

↑それどっちにしろ絶対出すやつやんか

 

負けた後ずっと涙目でウルウルしてる

ちびっ子Jr.?Go!Go!Kids?

(ツ`)ジェシーが感情受け取っちゃってうるうるしてるから

( ’ σ♡σ:)10万払うよお〜!

 

ドーム開閉代の領収書

開と閉で別々に来んのかな?

( ’ σ♡σ:)税理士さんびっくりしちゃうよ

 

( ㅎ-ㅎ)いや開けない開けない

( ㅎ-ㅎ)盛り上がったからいいじゃん滑ったら責任取って払うとか言うつもりだったけど会場のみんなにもじゃんけん言ってもらってさ!?(めちゃ早口)(もっとたくさん喋ってた)

(ツ`)お前友達少なそうだな

( ㅎ-ㅎ)心臓の膨らんだことないとこが膨らんだぞ、肺も驚いてるよそんなとこ膨らむんですねって

 

( ㅎ-ㅎ)俺焦ると地獄のミサワみたいな顔になる

 

(ツ`)200万も払ったらPayPay♪ってやつもP"ayP"ay!!!!!!ってなるんだろうな

( ิơωơ)チャリンって音もヂャリンッッ!!!て

(ツ`)スクラッチも巨大になる

 

去り際ジェシー

( ’ σ♡σ:)果たして開くのか、開かないのか、ぜひ(飛行機から)見下してくださいね

 

見下「ろ」して、なwww

 

 

きき湯のCMまだ継続中だったのね!

( ㅎ-ㅎ)きき湯をひとふくろ「お疲れ様」ってくれる

(=‘△‘ )街で出会った人には差し上げます

( ิơωơ)お前言ったな!?血眼になって探すからな!こーちの行動範囲知ってるから!

( ’ σ♡σ:)あとで住所送ります

 

 

Conservative is no answer で噛んでにこにこしんたろ

Not someday We live right now じゅり歌わなかったね?

 

フィギュア

( ’ σ♡σ:)たおや"ら"かに番を待つ〜

噛んでそこからなんか誤魔化すように喋ってた

 

'Cause I need you right now で大きく抜かれてた北斗良かった

 

(ツ`)じゃあお知らせを

(きょもがスマホを落とす)

(ツ`)ねえねえぼく?????話してもいい????

 

(ツ`)斎藤初って役で出させていただきます

( ’ σ♡σ:)ウイッ

 

男気じゃんけんあいこ

( ’ σ♡σ:)カブトムシだ

( ิơωơ)Aikoです(ヒロシですのノリ)

テトラポット登ってます、てっぺんにつきそうです

 

( ิơωơ)天神?てんしん?てんじん?どっち?あそこ良い匂いするんですね、豚骨の(めちゃ良い笑顔)

 

じゃぽにか 噴水の反対側は水紋みたいな光

噴水出てる時にレーザー当たるとキラキラしてとても綺麗

 

ひすてりあからのジェシーの衣装、ベルトが胸の位置にあるように見えて、え、あんなとこにベルトあったか?と思ったら腰でした

 

Alrightのとき足細くて長くてロックオンしてしまった、後ろ姿だったからお尻もキュッとしてて.....

年下組3人横並びで踊ってるの最高にアイドル

 

WHY NOTのレーザーに囲まれて踊る花道の北斗大変良い

計算?No no no no

気まぐれもNo no no noの手を振るの可愛かった

 

あうとれいじゃす 福岡ー!

こっから 最初の慎太郎パート福岡ありがとうみたいなこと喋ってて変えてた

Good Luck!ラップ( ิơωơ)

 

ぐどら( ㅎ-ㅎ)かっこ悪くてもいんじゃない?

9日は後ろに映り込み失敗してたじゅり、10日は無事映り込んでほくとの両側で両手人差し指を振る

 

規制退場で歓声を浴びるめんたいこBOX

 

福岡両日ともABAREROのピアノ(キーボード)がよく聞こえて良かった!

赤背景に黒の力強い筆文字のテロップ良い

 

 

うぃぷざ今日は北斗

1 マッスルポーズ上

2 マッスルポーズ下

メンバーがやってる時はメンバーの方向かってポーズしながらニコニコしてて可愛かった

 

 

ほくとが挙動のおかしいオタクを見つけてくれた話(以下駄文すぎる長文)

外野最後列、後ろは暗幕、これは腕上げ放題や!!

と好き勝手やってたんですけど(最後列だからゆるしてね、隣の人には迷惑かけないようにしたよ(あたりまえ体操))

PARTY PEOPLEでアリトロほくじぇ入れ替わり+歌詞アレンジを見届けニコニコいやニヤニヤしてたんですがほくとがこちらに向かってくるターンになり一帯みんな手を振ってたんですよ

幸いなことに前も右隣も他担しかも自担カラーから絶対変えないという強い意志をお持ちのお嬢さまたちばかりで(挨拶も変えてなかったな、ユニ曲は変えてた)

みんな横にペンラを振る中とりあえずペンラをできるだけ天高く掲げ縦に跳ぶ!気持ちはマサイ族ってくらい跳ぶ!と言うはちゃめちゃに挙動不審だったわたしをしっかり指さして手を振ってくれました奇跡すぎる

え、え、いまのわたしだったな、どう見ても目線の向きがわたし、角度がわたし、高さがわたし、絶対わたし‼️‼️‼️

まじか、最後列だからなせる技や...ありがとう見つけてくれて......そこから記憶がちょっと途切れたのち無事最後まで楽しんだんですが同行の子と別れてひとりになってから汗が止まらないし心臓はバクバク言うてるし泣きそうになるしこのままひとりで帰るの!?誰かこの感情吐き出させて受け止めて!!!とはいえ泣きながら電話する激ヤバ奴だれも受け入れてくれんやろなぁ...と新幹線乗り場に着いたら激混み。別の意味でさらに汗。

無事座れたのでこれを書いているが、今思うとこんな挙動おかしいオタクでごめんやで...

うちわも諦めてずっと置いてたけど持ったら良かったかな(今更)(さすがに見えんやろ)

こうしてどんどん欲深くなっていくんですね、煩悩は捨ててまた次に向けて徳を積みましょう...