SixTONES VVS 2024/03/09

※ほぼMCの記録。順番繋がりはちゃめちゃうろ覚え。

 

1ゲート20分前くらいに入場 1塁側

通路まで人人人で進まない5分前着席

 

 

( ’ σ♡σ:)盛り上がってます!

(ツ`)これを隣で10何年やられてる

( ㅎ-ㅎ)飽きる時ってくるのかな

 

じゃぽの紙吹雪

みんなで仰ぐと上がるんかな

(ツ`)おおすげぇ!びっくりするほど何も変わらない!

( ’ σ♡σ:)見て!!!びっくりするほど何も変わらない!

 

(ツ`)このポイントのやつYouTube以外でやるの初めてじゃない?

( ิơωơ)レアポイント!ワンハンドレッドツーサウザンドポイント!

 

海外から来てる人ー?日常会話くらいなら英語喋れるひとー?

( ’ σ♡σ:)What's your name?

(ツ`)おれでもわかるわ

 

(ツ`)おれにポイント付与しすぎ

( ’ σ♡σ:)sorry point for me

( ㅎ-ㅎ)ネイティブの発音に助けられてる人いるんじゃない?

( ’ σ♡σ:)ソーリー

( ㅎ-ㅎ)あー助かる ソーリーていってたんだね

 

( ㅎ-ㅎ)マリオピクロス知ってる?

ピクルス?

( ㅎ-ㅎ)知ってる人〜 多分30代!30代か40代あっおれ20代か

 

( ิơωơ)インスタの裏垢に載せるようのは?

(ツ`)いうけど、ダメ!

( ㅎ-ㅎ)どうにかして取り締まれないものかねぇあれは

 

君がいないほくじぇヨシヨシなでてる

PARTY PEOPLEすれ違いは何もなし🥺

ABARERO ハイヤーはめちゃ近かったし頭触ってなかった?

 

BE CRAZY 自分のパートじゃないところを口ずさむ北斗にニノを思い出してしまった

 

こっからきょもゆごほっぺつんつん

 

北斗の挨拶

アリーナ→平ら スタンド→斜め

 

(=‘△‘ )何がとは言わないけどレベルアップしたぜぇ〜!

 

こちバースデーの写真が公式インスタ用、ジェシーインスタ用、きょもX用でどんどんクオリティ(?)下がっていくというかネタ化してってて最高

 

AIが歌ってる話

( ㅎ-ㅎ)ボカロみたいに打ち込んだらなんの曲でも歌えるんだと思うんだけど

(ツ`)めっちゃ喋るじゃん!?

 

きょもじゅりMCで喧嘩

そのくせきょもはじゅりのちかくまで行って話し出す、なんなん

 

MCの間ずっとほくとの髪に赤い紙吹雪ついてたcute point

 

ジェシーのお知らせごとの後ろでまだ浮いてる紙吹雪取ろうとするしんじゅりにゃんこ🐈

 

 

ケーキ乗せる台を(ツ`)ジェス!ジェス!って呼んでわたしてた

 

しんたろの後ろ髪しっぽ生えてたね cute point

 

頭の体操でやわらかあたま塾の話しだしたジェシーに対して、脳トレの話にすり替わってしまったほくと、そして脳トレの中のミニゲームのカプセルの色合わせて消すやつに飛躍する慎ちゃん

 

文字の読み方じゃなくて色を答える脳トレ

( ㅎ-ㅎ)3問くらい連続で間違えて絶叫しちゃったもんね

 

めんたいこシートの人ピンクか赤のライトで振ってください

規制退場のときにめんたいこBOXで会場笑いが起こる

 

( ㅎ-ㅎ)大泉さんがこうやって立ってんの

( ิơωơ)じゃあ俺中泉!

だれか小泉(しょういずみ)いかない?こーちどう?

( ㅎ-ㅎ)そこはこいずみじゃないの?

( ิơωơ)大中小がいい

 

( ㅎ-ㅎ)鏡の世界の俺にあったおばあちゃん:スノーマンの村松くん!?

( ㅎ-ㅎ)ややこしい前置きしてごめんなさい

( ’ σ♡σ:)脳トレになりました所存です

 

レディースメンズのくだり

(ツ`)ラジオから来た人〜?

( ㅎ-ㅎ)ラジオネーム聞かれても言わないでくださいね

( ㅎ-ㅎ)つかわなくなったラジオネームがある

会場:言え!言え!コール(結局言ってない)

きょもが杖振るのはラジオネーム持ってるくらい恥ずかしいこと

大阪では光らなかった杖が福岡で光るように

(`ㆁ,ㆁ)魔法出てるから

(=‘△‘ )ローブ着てないと使えないんでしょ?

(`ㆁ,ㆁ)そうでもないよ

(=‘△‘ )ダル!お前に合わせてやったのに!

(`ㆁ,ㆁ)みんなで持とうよ!

(ツ`)恥ずかしくなっちゃうからヤダ

(`ㆁ,ㆁ)じゃあ杖とライトセーバーなら?

(ツ`)ぎりライトセーバー

ハリーポッターとの公式タイアップなら持つそうです

 

( ’ σ♡σ:)ナメクジくらえ!って それはロビンか

(ツ`)ワンピースのキャラ出てきた

( ’ σ♡σ:)ロンウィーズリーだった

( ิơωơ)中国には透明マントがあるんでしょ?

( ’ σ♡σ:)雪の上に足跡ついて、バレちゃう!って当時思ってた

( ㅎ-ㅎ)おれあれAIだと思ってる、この話これ以上するの怖いからやめよ?

 

メンズ声出せ〜

( ㅎ-ㅎ)恋人と来てるメンズが声出してません!!!

 

こーちにとってゲームキューブは大乱闘専用のハード

( ㅎ-ㅎ)逆にカービィのエアライド通ってない人いる?

キューブのリメイク出ないかな?ニンテンドーに問い合わせる?

( ㅎ-ㅎ)有料会員なら昔のゲーム遊べるやつにキューブのもあったから(マジでゲームの話の時よく喋ってたな)

 

( ิơωơ)ムシキングの筐体欲しくて問い合わせた、買取かリースしてないですかって

( ิơωơ)返事ない、届いてないのかな?Gmailから送ったから届いてると思うんだけど

( ㅎ-ㅎ)無限に作れるGmail

 

MCでくつろぎ出すじゅり

( ㅎ-ㅎ)じゅりくん?

( ’ σ♡σ:)廊下立とっか?

 

( ㅎ-ㅎ)サクッと顔面ケーキして終わろうぜ

 

(ツ`)領収書こーちで切っといたから

(=‘△‘ )ケーキ代払ってくれる人〜!

 

 

 

 

斜め後方(スタンドの意。ほくと語録によるとアリーナは「平ら」)で見てたんですけど、ペンラの動き揃ってるの見るのマジ圧巻

ぶち上げ系ソングは数多あれど、らぱぱんのペンラ可動域半端なすぎてすごい ペンラの海と喩えることがよくありますが大荒れも大荒れの海 冬の日本海よりすごい

うぃぷざでどこの席でも容赦なく全員ペンラ頭上なのもおもろい

 

こっからの「Let it fire!」でピタッと止まるのも良いし、Good Luck!でみんなちゃんとサビ踊ってグッ〜ラッ!で揃うのも良い

 

なによりこちゆご誕生祭の黄色、ステージの黄色に誘発されてあんなに綺麗に静かに一色に染まるのすごすぎた