SixTONES VVS 2024/04/07

※ほぼMCの記録。順番繋がりはちゃめちゃうろ覚え。

 

7ゲート 1塁側 5階最後列 1時間前に入場 5分くらい押して始まった

 

オープニングのリフター、メンバーはどこからきてるんかなと思ったらなんか黒い箱に入れられて台車?で運ばれてきてた。狭そうな箱だった。笑

 

挨拶

( ’ σ♡σ:)右向き左向きむっきむき

(`ㆁ,ㆁ)俺らと喧嘩できんのか〜?やれるもんならやってみなー(あっかんべ)

( ㅎ-ㅎ)平らと斜め

 

 

( ’ σ♡σ:)いちたすいちはー? (会場)にー!

( ’ σ♡σ:)うわぁみんなしってるんですねぇ〜!

 

( ㅎ-ㅎ)やっぱり東海の人が多いのかな?

(会場)はーい

(ツ`)手だけ上げてくれたらいいから、はーいとかいいから

( ’ σ♡σ:)肝臓心臓?

(会場)はーい

 

 

めんたいこBOXみたいな、バンテリンに関するものは何かないのか

( ㅎ-ㅎ)あのスクリーンでかい湿布なんだって

( ิơωơ)うそだね!  ←言い方がすごく末っ子だった

( ㅎ-ㅎ)うっそ〜

( ’ σ♡σ:)はなくっそ〜 まるめてぱっくんちょ〜

( ㅎ-ㅎ)そんな歌だった?   ←そんな歌がそもそもあるん?

( ’ σ♡σ:)ラスベガスではこれです

( ㅎ-ㅎ)ラスベガスで流行ってる日本語

 

(ツ`)俺のうちわとか振ってるけど悪目立ちして座らないの嫌いだから

( ㅎ-ㅎ)悪目立ちもだけど隣の人にワキの匂い嗅がれますよ

 

( ㅎ-ㅎ)ワキ汁

( ㅎ-ㅎ)桜を見るとワキ汁の季節だって思いますね

( ’ σ♡σ:)僕は太陽を見ると青汁が飲みたくなりますね

 

向かい合ってMC

わざわざ座りやすいように台を上げ下げ

1ぼん、3ぼんて言い方してた

 

まさかの6人全員はけて着替える

サングラス、水ボトル、ボトルの入ったカゴ、じゅりのスニーカーを映すだけのDRAMA

ステージ真ん中に置いたタオルは一度も抜かれずw

( ㅎ-ㅎ)スイッチャーさんがパワータイプだった

( ㅎ-ㅎ)おれ袖で抜かれてていつでも写ってよかったんだけど意地でも写さなかったね

 

最後みんながありがとー!って言ってる時に小さい声でボソボソずっと喋ってるほくとききとれないよ(ツボ)

 

こーち年齢非公開の件

(`ㆁ,ㆁ)おれがXで言った件はどうなるのか

(ツ`)こーちが年齢非公開になったらきょもが最年長になるのかってこと?←全部じゅりが言うやん

 

(=‘△‘ )じゅんたくんはいいなって言ってくれた

 

(ツ`)こーちの年齢非公開の件知らない人いる?

ちらほら「はーい」の声

(ツ`)YouTube見てないの?そんなことある〜?(怪訝そうな顔)

 

( ㅎ-ㅎ)自分の年齢間違えてジェシーに怒られた

( ’ σ♡σ:)もお〜ちがうでしょ❤︎

( ㅎ-ㅎ)とは言われてません

 

名前も非公開にしよう

好きに呼んでもらえたら

ZIPとかでみんな並んで名前と年齢書かれてるところ、名前消えたら何になるんだろう

 

(ツ`)28歳のおれセクシーじゃない?

( ㅎ-ㅎ)田中樹のあとに(28)ってつくことにたまらなくときめいてる人間も一定数います、お返ししますどうぞ

 

( ㅎ-ㅎ)言葉の意味を紐解くとね、ごめんねめんどくさい切り出し方して

(ツ`)お前友達少なそうだな

 

(ツ`)お前俺らがいなかったらどうなってたんだよ

( ㅎ-ㅎ)お前らと寺坂がいなかったらどうなってたんだよ

 

 

( ㅎ-ㅎ)30歳という概念があるじゃん(30歳という概念の代打:北斗のドリンクボトル)、それを蓋して見えなくして非公開ってしてるだけで、30歳はなくなってないじゃん?

(`ㆁ,ㆁ)なんかめんどくせえからこいつのこと非公開にしねえ?

 

こっからの大サビ前 I can't be someone 〜のところほくじぇお尻触り合ってませんでした?

 

個人SNSの話

やらないの?

( ิơωơ)やらなーい、3.4年前にインスタとてもやりたかった時期があった

(=‘△‘ )でもSixTONESのチャンネルよく更新してくれてたじゃん

チャンネルって!アカウントだよ

(ツ`)チャンネルとか言い始めたらもうおじだよ

 

(ツ`)君は?

(=‘△‘ )え、もしかしておれもう名前失ってる?

(=‘△‘ )おれは爆破しそうだし

(ツ`)mixiはじめたら?(こーちに)

( ’ σ♡σ:)mixiってなに?

( ㅎ-ㅎ)mixiはサ終してるんで覚えなくていいです

( ิơωơ)コムトモは!?

(ツ`)なんだっけそれ?ウィルコム

( ’ σ♡σ:)男女で裏のフタ交換してるんでしょ〜!

無料通話2時間までだっけ?1時間じゃない?いや契約内容によるでしょ、っていうめちゃ普通のやりとり笑ったんだけど

(ツ`)俺どっちかっていうとモバゲー

 

( ิơωơ)髙地Xで鍵垢作ったら?

毎月ランダムに6人だけフォロリク通すことにしたら?

(=‘△‘ )鍵って何?

(=‘△‘ )相手も鍵だったら?

(ツ`)どっちが最初に鍵外すか対決だよ

 

(ツ`)本当にランダムだって言っても絶対ケチつけてくる奴はいるんだよな!

( ㅎ-ㅎ)各自SNSで付いたケチを思い出してるのかもですね〜

 

 

後ろの方まで指さして手を振ってる北斗が今日も健在で嬉しかった

 

やっとDRAMAの腰振りがいい角度で見れましたね、TOP SECRETも

 

相変わらずWHY NOT花道はよく見えた

 

告知タイム

(ツ`)次北斗?

( ㅎ-ㅎ)ではワインゴが

 

( ㅎ-ㅎ)すずめの戸締りがNetflixで配信が始まりました!

(=‘△‘ )めちゃくちゃ嬉しいー!!

( ㅎ-ㅎ)おおーっ!!見てー!

 

 

( ㅎ-ㅎ)セトリにじゃぽにか入れといてよかったな、春またげたじゃん

 

パリピほくじぇいれかえ

ジェシーが腰振って踊っててなかなか替わってくれなくて笑い出す北斗かわいかった

 

 

本人不在DRAMAの結果1サビがいちばん盛り上がることを把握したSixTONES

 

(ツ`)おれ明日からあそこの腰振りもっと腰入れて本気でやるわ

 

ちびっこ達はどうやってSixTONESを知ったの?

スク革かバリューでしょ

俺ら教養番組やってっから

 

Something from Nothingフライングじゅり

Good Luck!冒頭間違えるきょも

 

( ิơωơ)街並み照らすヤツら主演します!みんなびっくりしてるでしょ、俺が一番びっくりしてる

 

Good Luck!ラップじゅり

うぃぷざジェシー

1 そんなの関係ねぇ!に見えたwww

2 腰を回してましたね

   スクリーンに抜かれたきょもの顔がただのいたずらっ子だった

 

MCで内側向いて座ってた北斗、こちらに背中向けてたんですけど肩幅ひっろ

 

エアDRAMA明け白黒衣装、京様ハット復活

 

そういやDRAMAでこーちがぬがなかったね

 

なんか北斗がぱっぱっぱって言ってた気がする

 

スーパーボーイ前

(ツ`)ゆっくりでいいんで立ってください

( ㅎ-ㅎ)急いで立つと俺みたいに膝が外れるんで

(ツ`)あの時めちゃくちゃ助けるよね、みんなでお前をガッて

( ㅎ-ㅎ)ここに座ればいいのか?

 

最後

( ’ σ♡σ:)本日の公演は、終了いたしました ジェシーでした