ARASHI Anniversary TOUR 5×20 2018/11/30 福岡 MC

えむしー(順番はあってるかわからない)(会話は全てニュアンス)

 


暑すぎる福岡

風呂上がりみたいになってる相葉くん、それを指摘した松本くんに(  '◇'  )いやあなたも一緒よ

 


男性陣多くない?っていう大野さん

(`^3^´)きいてみればいいじゃん

(´・∀・`)男性陣どこまでいるんだっ!セイ!

盛り上がる男性陣

(`^3^´)いや俺がきいた時より多くない!?

(*.゚ω゚)「どこまでいるんだ」って何

 


大野さんバースデー

ノノ`∀´ルいまペンライトフリーだから青にして~

(´・∀・`)そこ緑のやつ!

(  '◇'  )緑を責めないであげて

終始IKKOさんが憑依してる大野さん

(´・∀・`)どんだけぇ~~!!

(  '◇'  )チョコプラ...笑

ケーキが登場してもなおIKKOさんモード

(´・∀・`)これも食べられるのかな

(*.゚ω゚)食べられないとこはないでしょうよ

写真撮影

ノノ`∀´ルスチールいる?

(*.゚ω゚)これ業務連絡よ!

(*.゚ω゚)なんだ君はさっきからケーブルを俺の足にぐるぐる!!

スニーカーは黒のアディダスでした

 


お知らせくん

チケットホルダーのくだり

(`^3^´)話していい?えっと、やっぱ辞めた、松潤どうぞ

ノノ`∀´ルいやなんでよ、喋りなよ

(`^3^´)いやいいよ、じゃニノ喋ってよ

(*.゚ω゚)なんでよ、喋りなよ似合ってるから!

結局翔さんがチケットホルダーの説明し、

(`^3^´)以上イチメンでした 

 


紅白のこと

(`^3^´)5人揃ってる時がいいよね?紅白に出場することになりました!

司会のくだり

(  '◇'  )67回です (*.゚ω゚)68回です

なんかクロスして動いてるかわいい

みんなで司会も5回やってるというくだりから、翔くん以外の4人がなぜか先輩ぶる

ノノ`∀´ルなんでもきいてね!

(`^3^´)マウント取られたぁ~

 


さとしのちょっとしたおしらせ

(´・∀・`)昨日オフでした!

(´・∀・`)25日の夜マルと飲んだ

(´・∀・`)後輩からメールきた

(´・∀・`)今日知念侑李の誕生日だよ

みんな空に向かって「知念おめでとう!」「いやあいつまだ死んでないから!!!」

 


報知賞のくだり

(*.゚ω゚)ブラックペアンと検察側の罪人が随時出ます

(`^3^´)なんか賞取ってましたよね!?

と振った割には

(*.゚ω゚)え?見ました?(検察側の罪人)

(  '◇'  )まだ見てないです

(`^3^´)え?まだ公開されてないでしょ?

(*.゚ω゚)いやいやいや、見た人じゃないと受賞の感動もわからないから!

(`^3^´)授賞式のチケットは?

いやあああかわいい

 


相葉くんのドラマが最終回

(*.゚ω゚)着付けのおばちゃんがさ「あの犬のドラマいいわ~」って

(  '◇'  )犬のドラマじゃないから!獣医のドラマだから!

 


大野智の誕生日の話をし始める翔さん(大野さんは裏にはけていてその場にはいない)

NHKで紅白司会会見のときグッスポの収録たまたまやってるということで遊びに行く

田中将大選手とさくらばで撮った写真を大野さんへ

(`^3^´)まーくんだよ

(´・∀・`)うれしい♡

(`^3^´)もはやダブルまーくんだよ

(´・∀・`)ありがとう♡

さとしの返しはAIかな.....?

 

 

 

こんな感じだったかしら