ARASHI LIVE TOUR Popcorn 2012/12/07 福岡(MC)

続き!

MCね!


まずは、翔さんソロの盛り上がりについて。このツアーの中で一番の盛り上がりだったよと。誉められました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
歌ってたご本人は「耳(イヤモニ)してたからね、よくきこえなかったんですわ」ってww
松本さんが「翔くんソロよかったよ」って(((o(*゚▽゚*)o)))翔潤

そんで、前述の、Cosmos振りパクり疑惑。
磁石!磁石!← ふたりで大野さんを問い詰める!磁石+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!(ごめんなさい)
うぉーおーおーおーおおーおーのとこの振りが、モー娘。のうぉううぉ うぉううぉ に似てる。と。
大野さん曰く「この部分聴いたときに真っ先にこれを思い付いた」と。パクりではないそうです(笑)

振りネタでもういっこ。ターン(でいいんだっけ、くるくる回るやつな)が振りに入ってるのって久々だね!っていうお話で、相葉さんが実演。二回に一回しか成功しないそうで(笑)そのときは成功しましたが、その場で回れず、二宮さんに「今のだと舞台から落っこってる」と言われてましたwww

そのあと、映画の話題。話しながら花道てくてく。メンステへ戻る。
陽だまりの彼女」の潤さんの役どころはサラリーマンだそうで!
翔さん「こんなサラリーマンいない」ごもっともwww
それから、紅白とお正月の話題。松本さんが正月三ヶ日出づっぱりな件。ラキセ再放送、showタイム、こたつ、VS、ラキセSP。
「芸能人やっててよかったなと思います」と松本さん(笑)
このあと謎ディとプラデも告知して、MNOが裏へはける。
さくらばで、「ラストホープ」のお話。ストーリーの大きな流れについて、
翔さん「全員で解決する系じゃないんですよね?」
相葉さん「全員で解決する系…です!」
あれっ( 'ω' )
からの、相葉さんがストーリー説明。スーパードクターがいるわけじゃなくて、みんなで力を合わせて解決していくんだよ、と。登場人物の過去もいろいろ絡み合って最終回に向かうんだよ、と。
翔さん「なんだか複雑そうですね」
相葉さん「いやっ、簡単です!」
なんなの櫻葉( 'ω' )キャァァア
かわいいなちきしょう
しかしながらそんな相葉さんは、早くも追い込まれているそうです(笑)

そんで櫻葉はけて、三人出てくる。が、しばらく末ズのターン。
福岡へ向かう飛行機の中のお話。なんと、CAさんが松本さんの小学校の同級生だったと…!
お水もらおうとおもったら、ネームプレート見せられて、わたしわたし、って。すごいね、飛行機の中で会うなんて!

このへんで櫻葉出てきたかな?まだ話は続きます。

二宮さん「そのやり取りを俺をはさんでやってるからさぁ!」
寝てたのに、このやり取りによって起きた二宮さん。
…このやり取りのよこで、気づかないで台本読んでた相葉さん(なんたって追い込まれてるかr)。
相葉さん「全然気づかなかった!気づいてたら俺超直視してたのに!」超直視(笑)

そこで翔さん
「俄然恋の予感じゃないですか!シチュエーション的には!」
このひと最近やたら波風立てたがりますね(cf.嵐ちゃん・吹石さんの回)。そういうお年頃なのかしら(注・三十路)。

そしてみなさんお気づきでしょう。大野さん、全然しゃべってないっす。私が聞き逃してたんだとしたらごめんなさい。笑

 

こんな感じでMC終わり。だったはず。
また一旦切ります~(笑)